大会の目玉賞品発表!

こんにちは、テニスクラブONEです(^^)/

5月29日(日)開催予定の春季ONE-dayダブルス大会のエントリー締切が今週末(22日)まで迫ってきました!
残り定員数わずかなクラスもありますが、まだエントリーは間に合います!
参加希望の方はお早めに連絡ください(^_-)-☆

そして今日は、今回の大会の目玉となる賞品を発表します!!!

今回の特賞は・・・・・

CMでもインパクトがあり・・・・・

今話題の・・・・・

☆☆☆ワンダーコア2です!!☆☆☆
目玉,大会,ワンダーコア2,テニス

最新の2の方ですよ~
倒れるだけで腹筋!そして2は腹筋だけじゃない!

この最新のアイテムが当たるんです!
その他賞品は大会当日に発表します。

テニスクラブONEの大会は抽選チケット方式なので誰にでも当たるチャンスがあります!

夏に向けてトレーニングするにはぴったりの時期です(^_-)-☆

みなさまのご参加をお待ちしています(^^)/

抽選チケット方式について

テニスクラブONEの大会の大きな特徴といえば・・・

大会賞品が「抽選チケット方式」ということです

この抽選チケット方式について簡単に説明します

これは試合に勝てなかった人にも賞品がもらえるチャンスがあるので

みなさんに最後までドキドキしてもらえる内容になっています

①抽選とは?

まず抽選について説明します。

大会終了後に賞品ごとに抽選を行います。

テニスクラブONEの大会,賞品にこだわり

賞品ごとの抽選で名前が呼ばれた人がその賞品を持って帰ることが出来ます
一度も勝てなかった人が一番良い賞品を持ち帰る可能性もあるんです!
※賞品はお一人様につき一つまでとなっています。

後半になるほど賞品は良くなっていくので良い賞品狙いの方は早いうちは名前を呼ばれない
ことを祈りましょう(笑)

優勝や準優勝をしたからと言って賞品が必ずもらえるわけではありません。が、勝つほど当選確率がUPするのです!詳しくは↓をお読みください

②チケットの獲得方法

続いてチケットについてです。
チケットの獲得方法は大きく分けて3つあります。

・大会に参加で必ずもらえる(エントリーした時点で1枚ずつ獲得=つまり参加した時点で当選する可能性があるということです)
・予選突破や上位入賞でもらえる(大会により異なりますが、上位入賞等でさらにチケットがもらえます)
・その他、大会により特定の条件を満たすことでもらえることも!?

つまりたくさんチケットを獲得するほど当選確率がUPするということです

ちなみにダブルスの大会でも抽選で当たるのは個人の名前になります。協力してたくさんのチケット獲得を目指してください

テニスクラブONEの大会では大会賞品にもこだわります!

テニス関連賞品のみとは限りません。流行りのモノや人気家電等の可能性も

みなさんが欲しがるものを厳選していきたいと思います。

参加者が増えるほど賞品はランクアップしますのでテニス仲間をお誘いあわせの上、ご参加いただければと思います

それではみなさんのご参加を心よりお待ちしています

※大会についての追記

こんにちは!テニスクラブONEです。

5月29日(日)開催予定の春季ONE-dayダブルス大会についての追記です。

開催種目は男子AB級・C級・D級ダブルス、女子AB級・C級・D級ダブルスですが、

各クラスの定員は9ペアの予定です。

大会参加をご検討いただいてる方はお早目のエントリーをお願い致します。

 

⇒大会情報はコチラ

テニスのルールを追加しました。

こんにちは、テニスクラブONEです

昨年より錦織選手の活躍によりテニスブームがきてますね!

テレビでテニスを観る人、テニスを始める人、テニスを久々にやる人など。。。

すごくうれしい話です

広島でもテニスが盛り上がってくれるのはもちろんのことスポーツを始めることは

みんなの元気が湧いてくることにもつながると思います!

ということで、テニスのルールを知らない人のために新しくルールのページを作成しました

参考にしていただけるとうれしいです

テニスのルール

新しくテニスを始めたい人が増えてくれるとうれしいですねー!

テニスクラブONEでも新しく始める方も楽しんでもらえるレッスンを準備していますよー

お問合せもお待ちしています

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

定額プランについて

こんばんは、テニスクラブONEです

タイトルの定額プランについてお知らせがあります。

お問合せ等たくさんいただいていたサービスですが、3月をもちまして

定額プランを廃止することとなりました。

ご検討いただいていた方には大変申し訳ありません

その他サービスの向上のために廃止せざるを得ませんでした。

ご理解を宜しくお願い致します。

 

これからもテニスクラブONEを宜しくお願い致します

テニスクラブONE広島,出張レッスン

新しいテニスイベント構想中・・・

こんにちは、テニスクラブONEです

現在、新しいテニスのイベントを考えています。

みんなで楽しくテニスをして、試合に勝った人も勝てなかった人にも 景品をGETできるチャンスがある内容です

近々イベント内容を公表できるかと思います。

お楽しみに~

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

テニスクラブONEです

2015年を迎えて6日が経ちました。

ごあいさつ遅れまして申し訳ありません

初詣のおみくじは吉でした。なんとも言えない・・・。笑

今年もレッスンに大会に、みなさんに楽しんでいただけるイベントをたくさん行いたいと思います

今年もよろしくお願い致します

テニスクラブONE広島,出張レッスン

2014年締めくくり

こんばんは、テニスクラブONEです

今年もあと6時間を切りました。

皆様本当にお世話になりました。

今年はテニスクラブONEが始まった年でした。

初めてだらけの1年目でした。

大会も開催しました。1回目の大会は雨の為中止になり、先日初めて大会を行うことが出来ました

雨男疑惑のわたくしですが、良い天気に恵まれ貴重な体験をさせていただきました。

来年も皆様に楽しんでいただける試合、レッスンをやっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します

皆様年越しはどうお過ごし予定でしょうか?私は特番を観ながら家で年越しをします

来年もよろしくお願いします。

残りわずかな2014年ですが、良いお年を

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

年末の団体戦~各級協力バトル~

こんにちは、テニスクラブONEです

かなり寒くなってきましたね!本格的な冬到来です

広島でも各地で降雪や積雪が観測されています。みなさんも転倒や事故には気をつけましょう!

 

さて、表題のテニスクラブONE団体戦~各級協力バトル~ですが、開催日時もだんだん近づいてきています!

エントリー締め切りは12/21(日)までです

年末にみなさんで盛り上がりたいので是非ご参加くださーい

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

急いで冬支度!

おはようございます、テニスクラブONEです\(^^)/

最近夜は風邪引きそうなくらい寒いですね!Σ(×_×;)!

もうすぐ11月。早いところではスキー場がオープンする季節です。そりゃ寒いわけだ。。。

ということで、テニスの冬支度をしているところなんですが、お目当ての商品は売り切れが続出!(;o;)

色々なところで探しまわった結果、なんとかネットで発見!みなさんも早く買わないとお目当てのものが売り切れになってしまうかもしれないですよ(;・ω・)

とりあえず手元に来たのは発売前から予約していたシューズ。

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

 

思っていた以上に蛍光!!笑
眩しかったです(゜ロ゜;ノ)ノ
しかしシューズはこれで終わりではありません。他では見たことのないことをしようと思っています(笑)お楽しみに(  ̄▽ ̄)