大会の目玉賞品発表!

こんにちは、テニスクラブONEです(^^)/

5月29日(日)開催予定の春季ONE-dayダブルス大会のエントリー締切が今週末(22日)まで迫ってきました!
残り定員数わずかなクラスもありますが、まだエントリーは間に合います!
参加希望の方はお早めに連絡ください(^_-)-☆

そして今日は、今回の大会の目玉となる賞品を発表します!!!

今回の特賞は・・・・・

CMでもインパクトがあり・・・・・

今話題の・・・・・

☆☆☆ワンダーコア2です!!☆☆☆
目玉,大会,ワンダーコア2,テニス

最新の2の方ですよ~
倒れるだけで腹筋!そして2は腹筋だけじゃない!

この最新のアイテムが当たるんです!
その他賞品は大会当日に発表します。

テニスクラブONEの大会は抽選チケット方式なので誰にでも当たるチャンスがあります!

夏に向けてトレーニングするにはぴったりの時期です(^_-)-☆

みなさまのご参加をお待ちしています(^^)/

抽選チケット方式について

テニスクラブONEの大会の大きな特徴といえば・・・

大会賞品が「抽選チケット方式」ということです

この抽選チケット方式について簡単に説明します

これは試合に勝てなかった人にも賞品がもらえるチャンスがあるので

みなさんに最後までドキドキしてもらえる内容になっています

①抽選とは?

まず抽選について説明します。

大会終了後に賞品ごとに抽選を行います。

テニスクラブONEの大会,賞品にこだわり

賞品ごとの抽選で名前が呼ばれた人がその賞品を持って帰ることが出来ます
一度も勝てなかった人が一番良い賞品を持ち帰る可能性もあるんです!
※賞品はお一人様につき一つまでとなっています。

後半になるほど賞品は良くなっていくので良い賞品狙いの方は早いうちは名前を呼ばれない
ことを祈りましょう(笑)

優勝や準優勝をしたからと言って賞品が必ずもらえるわけではありません。が、勝つほど当選確率がUPするのです!詳しくは↓をお読みください

②チケットの獲得方法

続いてチケットについてです。
チケットの獲得方法は大きく分けて3つあります。

・大会に参加で必ずもらえる(エントリーした時点で1枚ずつ獲得=つまり参加した時点で当選する可能性があるということです)
・予選突破や上位入賞でもらえる(大会により異なりますが、上位入賞等でさらにチケットがもらえます)
・その他、大会により特定の条件を満たすことでもらえることも!?

つまりたくさんチケットを獲得するほど当選確率がUPするということです

ちなみにダブルスの大会でも抽選で当たるのは個人の名前になります。協力してたくさんのチケット獲得を目指してください

テニスクラブONEの大会では大会賞品にもこだわります!

テニス関連賞品のみとは限りません。流行りのモノや人気家電等の可能性も

みなさんが欲しがるものを厳選していきたいと思います。

参加者が増えるほど賞品はランクアップしますのでテニス仲間をお誘いあわせの上、ご参加いただければと思います

それではみなさんのご参加を心よりお待ちしています

※大会についての追記

こんにちは!テニスクラブONEです。

5月29日(日)開催予定の春季ONE-dayダブルス大会についての追記です。

開催種目は男子AB級・C級・D級ダブルス、女子AB級・C級・D級ダブルスですが、

各クラスの定員は9ペアの予定です。

大会参加をご検討いただいてる方はお早目のエントリーをお願い致します。

 

⇒大会情報はコチラ

新しいテニスイベント構想中・・・

こんにちは、テニスクラブONEです

現在、新しいテニスのイベントを考えています。

みんなで楽しくテニスをして、試合に勝った人も勝てなかった人にも 景品をGETできるチャンスがある内容です

近々イベント内容を公表できるかと思います。

お楽しみに~

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

年末の団体戦~各級協力バトル~

こんにちは、テニスクラブONEです

かなり寒くなってきましたね!本格的な冬到来です

広島でも各地で降雪や積雪が観測されています。みなさんも転倒や事故には気をつけましょう!

 

さて、表題のテニスクラブONE団体戦~各級協力バトル~ですが、開催日時もだんだん近づいてきています!

エントリー締め切りは12/21(日)までです

年末にみなさんで盛り上がりたいので是非ご参加くださーい

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

大会会場の呉市総合スポーツセンター

こんにちは、テニスクラブONEです

先日から告知を行っているテニスクラブONE団体戦~各級協力バトル~の大会会場の打ち合わせ、下見に行ってきました(^^)

今回の大会会場は・・・呉市総合スポーツセンターです

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

テニスコートは10面あり、緑豊かで落ち着く会場です

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

観客席もあるので試合も観やすいです!(シート等を持参いただくとさらに良いかもしれません)

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

駐車場もかなーり広いです

定額でテニスレッスンを受けれるテニスクラブONE

年内最後の試合、みなさんで盛り上がりましょう!!(^^)!

テニスクラブONE団体戦のご案内

こんにちは、テニスクラブONEです

今日は台風の影響で天気も大荒れですね

災害などにはくれぐれもご注意ください

さて、そんな悪天候も吹き飛ばせる!?大会のご案内です!

ホームページでは先日から告知を始めていますが、団体戦のご案内です。

テニスクラブONE団体戦~各級協力バトル!~

開催日時:2014年12月27日(土)

開催場所:呉市総合スポーツセンター

年末にみんなでワイワイ楽しめる男女混合の団体戦になります。

男子ダブルス1組、女子ダブルス1組、ミックスダブルス1組の計3組が1チームになります

A級B級の方は少し条件がありますのでご注意ください。

各試合、A級B級の方はC級かD級の方と組むのが条件になります。

変わった条件ですが普段あまりやることのない、いろいろな階級の方とテニスを楽しんでいただく為このような条件を設けました。

ややこしいかもしれませんが、ご理解ご協力をお願いしますm(__)m

今まであまり関わりのなかった階級の方とテニスの輪をさらに広めれたらと思います

2014年最後の大会になりますので、景品も奮発しますのでみなさんで楽しんでいただけたらと思います。

試合自体も最低でも3試合は行えるので、テニス自体ももちろん楽しんでいただけます

詳しい大会の内容はコチラからご確認ください。⇒大会ページ

広島のテニスイベント、大会はテニスクラブONE

6/22 本日の大会中止のお知らせ

おはようございます、テニスクラブONEです(* ̄ー ̄)

本日開催予定の第1回テニスクラブONEダブルス選手権は悪天候の為、中止に致します。

現在、会場では雨が降り続いており、午前中に雨が止んでも大会を本日中に消化することが難しいと判断致しました(._.)

広島の出張レッスンはテニスクラブONE

大会を楽しみにしていただいてた参加者の方には大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思いますm(__)m

次回の大会が決定しましたら改めてご連絡させて頂きますので、次回も是非エントリーをお願い致しますm(。≧Д≦。)m

今日の大会は7時の時点で雨が降っているかで判断します。

こんばんは、テニスクラブONEです(゜ρ゜)

明日、というより今日ですが、6/22(日)の第1回大会ですが、天気が非常に微妙です(´□`。)

会場に来ていただいたのに雨で出来なかったということがないように中止の判断基準を決めました。

朝7時の時点で雨が降っていれば中止にします。

降っていなければ10時受付開始で10時30分に試合開始とします。

集合時間が二転三転して申し訳ありませんが、コートの水はけも考えての判断ですのでご理解ください(_ _。)

開始時間が遅れる為、大会のルールも若干変更します。

・予選リーグを1グループ3ペアに変更

・決勝トーナメントに上がれるのは上位1ペア

・空きコートが出来次第、交流戦やゲーム形式での練習会を行う予定です

お昼くらいには雨が止む予報のようですが、7時の時点で雨が降っていれば開始が遅れて試合をすべて消化できない恐れがあるのでこのような判断に致しました。

中止になってしまうと大会を楽しみにしていただいてた方には申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

自然には勝てないなぁ~(x_x;)

広島の出張レッスンはテニスクラブONEです

明日の天気

こんにちは、テニスクラブONEです(^-^)/

明日、6/22(日)は第1回テニスクラブONEダブルス選手権の日です!

気になる天気ですが・・・

雨のち曇りということです(-“-;A

一応、午前中には雨が止む予報のようです。

明日朝の予報で最終判断はしますが、大会は行うことができそうです(≧▽≦)

集合時間を遅らせる可能性もありますのでホームページもチェックしておいてくださいm(_ _ )m

たくさんのご参加をいただいているので大会が行えることを祈ります。。。

もちろん雨天のまま行いはしませんのでご安心ください(*^-^)b

また明日最終判断しますので確認お願いします。

広島の出張レッスンはテニスクラブONE