明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年もたくさんの方との出会いがありました。
今年は再び大会なども開催していこうと思っています。今年も楽しいテニスライフを過ごしましょう!

本年もテニスクラブONEを宜しくお願い致しますm(__)m

テニスクラブONE公式LINE@アカウントが出来ました!

かなーりお久しぶりです!テニスクラブONEです

ブログおサボりすいません。。。

タイトルにも書いてある通り、テニスクラブONEの公式LINE@アカウントが出来ました!

LINE@のアカウントと友達になってください

友だち追加数

LINE@ではみなさんにクーポンの配信や特別レッスンのご連絡はもちろん、1:1での連絡も取れるので

今までよりもお問合せや質問、レッスンの依頼などがしやすくなりました

是非ご活用いただければと思います。

頻繁に情報の発信はしませんので、しつこく着信音が鳴ることもないので気軽に友達になってくださいね(笑)

 

引き続きテニスクラブONEを宜しくお願い致します

LINE@の友達はこちらから↓

テニスクラブONE公式LINE@アカウント友だち追加数

初心者クラス開設

こんばんは、テニスクラブONEです(^^)

ご無沙汰しております(笑)

さて、表題ですが、初心者クラスを開設予定です。
毎週火曜日19時から21時の2時間です。
初心者や未経験者の20歳以上が対象です。

参加希望者が特定の数を越えるとレッスンを開講致します。

興味のある方はお問い合わせください\(^^)/

image

全豪オープン優勝はやはり。。。

こんにちは、テニスクラブONEです(^^)

全豪オープン終わりましたねー!(終わって少し経ちますが・・・)

錦織選手を倒したワウリンカがジョコビッチに敗れ、決勝はジョコビッチvsマレー。

二人のラリーの安定感、キャッチ力の凄さ!圧巻でした( ; ゜Д゜)

激しいラリー戦を制したのは、やはりジョコビッチでした。

この勢い止まらないです。錦織選手も素晴らしい試合、興奮する試合と楽しませてもらいました(^^)

これからも錦織フィーバーは止まらないでしょう!

大興奮の全豪オープンでしたね\(^^)/

全豪オープン鑑賞中

こんばんわ、テニスクラブONEです(* ̄ー ̄)

今日は雨の中レッスン、雪の中テニスであっという間に体調を崩して頭痛になりました(笑)

軽い頭痛なので寝れば治ると思います(;・ω・)

昨日録画したジョコビッチvsバブリンカの試合を観ています。

フットワークの速さのジョコビッチ。
片手バックハンドが威力抜群のバブリンカ。

どちらもひけをとらない熱いラリーを観てるとアドレナリンが出てきます( 〃▽〃)

どちらが勝ったのか結果を知りません。

最後まで見届けますので結果を教えないでくださいね(笑)

決勝でマレーと戦うのはどちらなのでしょうか( ☆∀☆)

全豪オープン

こんにちは!テニスクラブONEです(^^)

更新が飛び飛びになっています。。。m(__)m

さて、先日より全豪オープンが始まりました!錦織選手、注目されているプレッシャーの中、今日二回戦が行われました。

初戦はストレート勝ち、二回戦は1セット目を落としたものの、そのあと3セット連取で逆転勝利\(^^)/

かなりのプレッシャーの中でも結果を出している錦織選手のメンタルの強さも羨ましい。。。

世界のトップで活躍するには実力ももちろん、メンタルの強さも必要ですね!

三回戦も応援しますよー!

image

本日テニスクラブONE団体戦です(^^)

おはようございます(^^)
今日はいよいよテニスクラブONE団体戦です!
試合会場がある呉は現在-2度!!寒いです(笑)

今日は8時30分受付開始、9時試合開始予定です。

続いてお昼ご飯についてのご案内です。
ほっかほっか亭が近くにあるのでほっかほっか亭の弁当を食べたい方は朝の受付の際にお申し出ください。12時30分にまとめて受け取りに行きます。メニューも準備しておきます。
※もちろん弁当代はかかります(笑)

試合会場から車で3分くらいのところにセブンイレブンもあります(^^)

試合会場まで安全運転でお越しください(^_^)

ラオニッチ選手棄権で・・・

こんばんは、テニスクラブONEです(  ̄▽ ̄)

錦織選手の3試合目、ラオニッチ選手との対戦のはずだったんですが。。。ラオニッチ選手が怪我をして急遽棄権し、フェレール選手との対戦になりました(゜ロ゜;ノ)ノ

どの試合も激しく怪我も付き物なんですね。。。

錦織選手のストロークの安定感凄すぎです!
ラオニッチ選手もミスが少なく激しいラリーがよく続いてる熱い試合です。

まずは1セット目、錦織選手がんばれー!

ATPワールドツアーファイナルズ始まりました!

こんばんは、テニスクラブONEです(^^)/

錦織選手の試合始まりました。世界のトップ8人しか出場出来ない大会。

本当にすごいです。アジア人初出場だそうです。

出れるだけでもすごいですが、錦織選手なら大きなことをやってくれそうです( ̄^ ̄)

BS朝日で放送中です!応援しましょー!

image

話は変わりますが先日、NEWシューズの初お披露目しました!

image

周りの人たちの反応が想像以上によくて驚きでした(゜ロ゜;ノ)ノ笑

その時に多かった質問ですが、左右色違いで売ってるの?という質問が多かったですが、これは1セットずつ購入しました。

同じ足のサイズだったぢっぷすの店長と共同購入したものです(´ 3`)

流行る予感\(^^)/